2013/06/01 17:09
(左から)夏菜、三浦貴大、及川拓郎監督
映画『監禁探偵』の初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の三浦貴大、夏菜、及川拓郎監督が登場した。
本作は、マンションの一室という密室の殺人現場で遭遇した亮太(三浦)とアカネ(夏菜)が、互いの素性を明かさぬままに協力関係を結び、事件解決を試みるという謎解きミステリー。
三浦と夏菜は密室で演技合戦を繰り広げた。三浦は「狭い部屋で撮影していると、自分たちがどう映っているのか想像できない部分があったけど、出来上がりを見たらいい感じになっていました」と喜びを語った。
一方、夏菜は「頭の回転が早い役だったのですが、自分はそういうタイプじゃないので、せりふに悩まされました」と撮影時の苦労を語った。
また、父が俳優の三浦友和、母が元歌手の山口百恵さんである三浦は「家族は作品を見る? 両親に意見は言われる?」と質問されると「全然言われないです。(自分が出た映画を)見ているのか見ていないのかも教えてくれない」と意外な回答。
「でも『見たよ』とか言われるとドキドキするからやめてほしいので、このままでいいですけどね」と笑顔を浮かべた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
M!LK、「爆裂愛してる」Billboard JAPAN総合1位に喜び爆発「うれしすぎて滅!」
2
玉置浩二×オーケストラ公演、2026年ツアータイトルは【Fanfare】に決定 撮りおろしメインビジュアルも公開
3
【先ヨミ・デジタル】Snow Man、「オドロウゼ!」7.2万DL超でDLソング首位独走中&「STARS」とあわせトップ2独占中
4
<インタビュー>Juice=Juice “好き”を貫いてやってきた――「盛れ!ミ・アモーレ」で人気上昇中、実力派グループが掴み取った飛躍のチャンス
5
【先ヨミ・デジタル】HANA1stアルバム『HANA』DLアルバム首位独走中 LUNA SEAが急浮上
インタビュー・タイムマシン


グローバルにおける日本の音楽の現在地




注目の画像